東神奈川に広がる整体の波

ストレスによる障害に悩まされる現代人の増加に比例して増殖中!!

気分良くよく利用

特に正座を長時間していると

 

立つときに膝が重たく、

 

通常の歩行時もひざが重たい状態でした。

 

1回の施術で70~80%ぐらい良くなり

 

びっくりしております。

 

腰の痛みがあり、なおかつ左足に

 

坐骨神経の痛みを持っておりました。

 

同じ姿勢を続けているためこのような

 

症状が出たのだと思います。

 

おそらく重い物を持ったことだと思うのですが、

 

左の肘から手首まで痛みがあり、

 

1回の施術で8割良くなりました。

 

又、最後に入った足湯が効いたらしく

 

持病の冷え性も改善されました。

 

徐々に症状が消失していきました。

 

チラシを見て利用したのですが

 

1回の施術で症状がなくなったのには驚きました。

 

1回の施術で全て症状がとれ

 

びっくりしております。

 

全然治らず立って歩くとき腰に

 

力が入らなくて痛みが増してきました。