東神奈川に広がる整体の波

ストレスによる障害に悩まされる現代人の増加に比例して増殖中!!

元気な先生を思い返す

足の痺れも出始め整形でレントゲンをとったところ

 

首の痛みと言われました。

 

疲労時には両方のウエストにしびれが出、

 

正座をして立ち上がる時に痛みがありました。

 

おそらく仕事疲れだと思いますが、

 

1回の施術で、症状がすべて改善したのには驚きました。

 

左膝半月板の手術をしております。

 

本当に良くなるか最初は半信半疑でした。

 

現在で3回目の施術ですが、

 

症状はすべて改善しました。

 

ドキドキしましたが、腰が軽くなってゆき、

 

精神的にも安定してきたと思います。

 

運動体操の指導もあり、肩こりが軽くなりました。

 

毎日続けています。長時間歩くこともつらくなくなり

 

朝早く散歩も楽しくしています。

 

早くに行ったので、2,3回で楽になり

 

季節の移り変わりを肌で感じながら今も散歩しています。