東神奈川に広がる整体の波

ストレスによる障害に悩まされる現代人の増加に比例して増殖中!!

まずは、東神奈川で整体院にTEL。そしてストレッチを実践してみよう!

東神奈川の整体が本日予約が取れず

ネットでいろいろ調べたところ・・・

 

脚の疲れやむみを放っておくと、

脚はどんどん太くなります。

ですので、その日のむくみはその日のうちに

マッサージなどで取り去ってしまうのが一番。

 

でも・・・

お仕事の後など、一日を忙しく過ごした後に

自分のためとはいえ、

マッサージするのって大変ですよね。

 

とくに仕事の後は、脚はもちろんだけど、

肩だって腕だって疲れてます。

だから、脚をマッサージしようにも、

腕が疲れていやんなっちゃう。

その気持ちもわかります。

 

そんなあなたは、ハードルの高いマッサージではなく、

カンタンなストレッチから始めてみませんか?

 

まずは、夜のシャワータイムに、

簡単なストレッチをするところから始めましょう。

これはほんの1分でいいのです。

体の裏側のスジを伸ばしてみましょう。

 

とくにデスクワークや立ち仕事をしている方の脚は、

脚の裏側の筋肉が使われておらず、

老廃物が溜まりやすくなっています。

 

翌朝の目覚めが、ずいぶん違うことに

気づくと思いますよ。